・・・
トップ 映画 スポーツ ドラマ ニュース 音楽 料理・暮らし アニメ 動物・ペット ゲーム アイドル バラエティ その他
ホーム ‐ サイトマップ  ‐ お問い合わせ

セントラル › CENTRAL 動画 › 放送中アニメ 月曜日 › 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

放送中アニメ 月曜日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)


2013年7月8日よりテレビ東京他にて放送。原作は谷川ニコの漫画。

黒木智子は喪女である。
女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ。そんなふうに考えていた時期が彼女にもありました。しかし、入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず、焦り出した智子は行動を開始した。しかし、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった。
これは、モテない女子高生がモテるようになるために、見当違いの努力と虚しい奮闘を重ねる物語である。




動画はこちら↓↓

第1話 モテないし、ちょっとイメチェンするわ
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【ひまわり】[1-1
【SayMove】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1

第2話 モテないし、昔の友達に会う
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【ひまわり】[1-1
【SayMove】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1

第3話 モテないし、悪天候
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【SayMove】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1

第4話 モテないし、ちょっといい夢見るわ
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【SayMove】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1

第5話 モテないし、スキルアップしてみる
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【ひまわり】[1-1
【SayMove】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1





同じカテゴリー(放送中アニメ 月曜日)の記事
ムシブギョー
ムシブギョー(2013-05-14 19:45)

ちび☆デビ!
ちび☆デビ!(2012-06-28 00:57)




最新記事はこちら