・・・
トップ 映画 スポーツ ドラマ ニュース 音楽 料理・暮らし アニメ 動物・ペット ゲーム アイドル バラエティ その他
ホーム ‐ サイトマップ  ‐ お問い合わせ

放送中アニメ 水曜日

たまゆら

たまゆら
たまゆら (エデンコミックス)


2010年9月、AT-XにてOVA放送。全4話。写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。2011年10月3日より第1期「たまゆら~hitotose~」放送。全12話。2013年7月3日より第2期「たまゆら~もあぐれっしぶ~」放送。

写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。
そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。
古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。
大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。
たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。
幸せが形になったような不思議な何か…。
そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せな気持ちにしてくれるんです。




動画はこちら↓↓

第2期 たまゆら~もあぐれっしぶ~
予告
【You】[1-1]
【You】[1-1]

第1話 おかえりなさいの一年に、なので
【ひまわり】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1

第2話 どきどきの新しい一歩、なので
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【ひまわり】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1

第3話 写真部本格始動、なので
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【ひまわり】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1

第4話 特別な場所、特別な想い、なので
【Daily】[1-1
【Daily】[1-1
【ひまわり】[1-1
【nosub】[1-1
【B9】[1-1






タグ :たまゆら

同じカテゴリー(放送中アニメ 水曜日)の記事
Free!
Free!(2013-07-04 10:38)

LINE TOWN
LINE TOWN(2013-05-23 06:23)

黒魔女さんが通る!!
黒魔女さんが通る!!(2012-06-28 23:10)




最新記事はこちら