・・・
トップ 映画 スポーツ ドラマ ニュース 音楽 料理・暮らし アニメ 動物・ペット ゲーム アイドル バラエティ その他
ホーム ‐ サイトマップ  ‐ お問い合わせ

セントラル › CENTRAL 動画 › ドラマ (あ~か行) › Q10(キュート)

ドラマ (あ~か行)

Q10(キュート)

Q10(キュート)
『Q10』DVD-BOX


2010年10月 日本テレビ系にて放送。全9話。平凡な男子高校生らの人生が、謎のロボット少女との出合いで変わっていく。

鹿浜橋高校・校長の岸本路郎(小野武彦)はある日、酔った勢いでゴミの中から“女の子”を拾ってきてしまう。翌朝、校内に寝かされていたその女の子を見つけた深井平太(佐藤健)の前で、突然動き出したロボットの女の子は平太によって“Q10”と名づけられる。Q10は名付け親である平太を慕い始め、今まで女子にモテたことのない平太は戸惑うばかり。学習型ロボットのQ10は、平太から人間について教えられ、学び始める…。

出演:佐藤健、前田敦子、小野武彦、薬師丸ひろ子




動画はこちら↓↓

第1話 この地球上に自分より大切に思える人なんているんだろうか?
【Pand】1-1

第2話 ここは生きてゆける場所ですか?人魚姫とオタクの恋
【Pand】1-1

第3話 私はブスじゃない!文化祭でおきた奇跡とQ10の正体
【Pand】1-1

第4話 どうでもいい、なんて言うな!!涙のQ10に愛の告白!?
【Pand】1-1

第5話 正体がバレた!!ずっと一緒にいたいのに…別れの時
【Pand】1-1

第6話 退学!!去り行く友に何ができる?サヨナラの歌とキス
【Pand】1-1

第7話 任務終了…キュート回収!逃げろふたりきりの2日間
【Pand】1-1

第8話 キュートがやって来た理由…70年後の世界で起きる事
【56com】[1-1

第9話 愛も勇気も平和も地球上にあると思えばきっとある (終)
【Pand】1-1






同じカテゴリー(ドラマ (あ~か行))の記事
行列48時間
行列48時間(2013-05-21 12:18)

お天気お姉さん
お天気お姉さん(2013-05-11 11:36)

刑事110キロ
刑事110キロ(2013-05-10 11:00)

家族ゲーム
家族ゲーム(2013-05-09 08:18)

雲の階段
雲の階段(2013-05-09 08:13)




Posted by セントラル at 17:43│Comments(0)ドラマ (あ~か行)
最新記事はこちら