・・・
トップ 映画 スポーツ ドラマ ニュース 音楽 料理・暮らし アニメ 動物・ペット ゲーム アイドル バラエティ その他
ホーム ‐ サイトマップ  ‐ お問い合わせ

セントラル › CENTRAL 動画 › ドラマ (な~は行) › ビューティフルレイン

ドラマ (な~は行)

ビューティフルレイン

ビューティフルレイン
     公式サイト

2012年7月1日より放送。若年性アルツハイマー病と診断された父親と彼を支える幼い娘の親子愛を描く。

妻と死別して以来、下町の金属加工工場で働きながら男手ひとつで娘の美雨(芦田愛菜)を育ててきた木下圭介(豊川悦司)。親子2人きりの生活は決して楽ではなかったが、お互いがお互いをかけがえのない存在と思うことで何とか乗り切ってきた。ところが、美雨も小学2年生になり子育てもようやくひと段落かと思った矢先、圭介は体調に異変を来す。物忘れが激しくなったり、何度も同じ行動を繰り返す圭介の姿を見て、様子がおかしいと不安を覚える美雨。そんなある日、病院で診察を受けた圭介は、医師から“若年性アルツハイマー”だと診断される。

主演:豊川悦司、芦田愛菜、蟹江敬三、中谷美紀



動画はこちら↓↓

第1話 最近、父ちゃんは忘れものが多い…
【FC2】[1-1
【Pand】1-1

第2話 記憶を失うとき一番大切な人を傷つける
【Daily】[1-1
【FC2】[1-1
【FC2】[1-1
【Pand】1-1

第3話 …父ちゃん、アルツハイマーってなに?
【SayMove】[1-1
【FC2】[1-1
【FC2】[1-1

第4話 母が遺した贈り物…父娘の切ない約束 
【FC2】[1-1
【Pand】1-1

第5話 忘れたくない…父と娘の 夏の想い出
【FC2】[1-1
【Pand】1-1

第6話 親子だからこそ…、言えない秘密
【FC2】[1-1
【Pand】1-1

第7話 二人で暮らせない!?辛い父の決断…
【Daily】[1-1
【Pand】1-1

第8話 親なのに、離れる。親だから、離れる
【Daily】[1-1

第9話 娘の未来のために…今、伝えるべき真実
【Daily】[1-1

第10話 父ちゃん、美雨の事忘れちゃうの?
【Daily】[1-1

第11話 残された時間、娘のために今できること
【Daily】[1-1

第12話 私が全部おぼえているよ (終)
【Daily】[1-1



雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,349から
(2012/7/3 23:02時点)




楽天総合ランキング



同じカテゴリー(ドラマ (な~は行))の記事
放課後グルーヴ
放課後グルーヴ(2013-05-07 11:05)

BAD BOYS J
BAD BOYS J(2013-05-05 12:37)

ビギナーズ!
ビギナーズ!(2012-07-13 21:11)

浪花少年探偵団
浪花少年探偵団(2012-07-03 14:58)




Posted by セントラル at 23:07│Comments(0)ドラマ (な~は行)
最新記事はこちら